藤島八十郎の家を撤去しました。

前回のブログを書いてから、たくさんの人たちにご心配をいただいております。
ひとまず藤島八十郎の家は撤去ということになりました。ご報告が遅れて申し訳ございません。
藤島八十郎をつくる活動に参加してくれた人たち、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

北川フラム氏には、12月18日に今後のことを相談させていただきました。こちらからプランを出せば検討してくれるようにご配慮もいただきました。しかし、藤さんと相談して今回はプラン提出を見送り、八十郎の家は撤去するという選択をしました。一度リセットして、もっといい形で八十郎をつくる活動を展開する機会がきっとあると思うので、それまで様子をみたいと思います。
そんなわけで、12月下旬に八十郎の家をかたづけました。
f0238058_2274455.jpg

f0238058_2291081.jpg

f0238058_22103584.jpg

(写真はすべて農園主さん撮影です)
ちょっと寂しいですが、藤島八十郎の活動は今後もなんらかの形で継続できるような気がしています。それに絵本のためのエピソードもまだだし…。これは僕がのろのろしていただけなので、1月と2月で進めていきます。ネタはどんどんたまっているので大丈夫です。
八十郎の活動に参加、ご協力、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
2010年もあとわずかですが、よいお年をお迎えください!
[PR]